アンタは英国紳士じゃない!どさんこだ!!

というわけでレイトン大泉教授ですよ。
http://www.layton.jp/

大泉さん「カチッ」とか言ってくれないかなと思いながらプレイ。
関係ないけどどうでしょうのDVD、第8弾まで出てたのね。自分3弾までしか持ってない。

レベルファイブだからってバカにしてたけどやってみたら普通に面白い。別にDSじゃなくてもリアルでも使えるパズルなので、覚えておいて実生活で使うとモテるんじゃね?
(脳内飛躍妄想)

レベルファイブドラクエ8の後になんか勘違いしてグギャーを作り出してしまったけど、背伸びせずに作ればいいものをつくるメーカーだと思うよ!
(ローグギャラクシーもディレクターズカット版はまともなゲーム内容になっているらしいが)


ところで画像の図形に三角形がいくつあるか数えておくれよ!!!!