アロマかわいいよアロマ

東方で弾幕STGにハマったものの天性のヘタクソさでeasyしかまともにクリアできなかった自分ですが、昨夜コンティニューありだったけど初めて紅魔郷Normalクリアできた!
コンティニューはレミリアに全部持ってかれました…

なので今日は頑張って6面ばっかり練習して、とりあえず初期人数内でクリアできるようになってきたよ!


道中→死ぬ要素なし、エターナルミークはある程度よけたら決めボム

通常1(大玉と中玉と小玉mix)
 →ボムなしでなんとか
スターオブダビデ
 →いやなとこに線が出たら厄いのでボム
通常2(自機狙い→右→左→自機狙いのループ)
 →死ぬ要素なし
紅色の冥界
 →テンパるので決めボム
通常3(ナイフたくさん)
 →これはなんの意味があって投げてるの?
ブラド・ツェペシュの呪い
 →弾の壁が来たらボム…なんだけど、その前に先頭のナイフで死ぬ(えー
通常4(コウモリ)
 →最初の加速弾で危なかったらボム
スカーレットシュート
 →練習中。ボム使わなくてもいいはず。
レッドマジック
 →チキン消費プレイ。


まあそんなわけで、チルノと中国がユウワン紅魔郷最凶ボスになりつつある(ぇ

レイトンにハマっているよ!
お話の先が気になるのと登場する少女がいちいちかわいい

とりあえずラクガキしたので
この日記を書こうとしたらもうこんな時間ヤバス

へ、返事とかあとでっ!

すんません、まず寝ます・・・