モテ占い

モスマナさんのとこにあったのでやってみた

http://make.vis.ne.jp/i/moteta/

★第1回目:「21歳」!!
・持ち前のかたくなで信念の強い性格が珍しく、吸い寄せる人気だね!
★第2回目:「27歳」!!
・“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「49歳」!!
・その時代には、流行のルックスになっていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「靴」
☆恋のライバル
「後輩」
(モテモテ白書発行日:2007年6月26日 12時13分50秒)

モテミングとは
人生において3回訪れると言われている、モテモテのタイミングのことをいう。巷の東京の女子高生の間などでよく使われているようである。

                                        • -

モテ期もうすぐだ(=ω=.)
でも社内恋愛だけは勘弁な
あと第3回目のコメントは皮肉か!


謎の彼女Xの二巻があったので確保。
あと近所のローソンの雑誌コーナーがパチ雑誌ばっかりになってきて残念な気分に(漫画雑誌は下の棚に追いやられてる)
自分がパチやってた時でさえどの雑誌見ても大体同じ事が書いてあって、各雑誌特有のコーナーはクソみたいなもんだと思ってたので、こんなにいろいろな種類そろえなくていいよ!という思いでいっぱい。