かもしころすぞ

画像二枚目は本名での脳内です。大体あってる。

仕事の人たちと関わるのがすごいイヤになってきた。雑談はもちろん、愛想笑いすらできない。
多分いつもの軽いうつです。原因さえ解消すればあっさり治る程度の。

その原因はほかでもない、
8月17日(金)休めるかどうかなんですが!!

一応交渉する予定ではいるが、もう同窓会(13日)と花火大会(15日)は諦めた。同じくらい大事だったけど。

大事な予定を仕事のせいで泣く泣く諦める、っていう経験が今までなかったので免疫ができてないんだろうなー。
いつだったか結合試験のど真ん中で帰省した記憶があるので前例はあるんだが…。
上司に「休みをあきらめなければクビ」って言われるまでは抵抗してみる。ネームが終わる予定の7/8までには話つけないと


今は週末に「300」と「キサラギ」を見に行くのだけを楽しみに生きています。