無事いっしゅうかんオワタ

当時よくこんなめんどくさい改造やってたよな…。

http://u-1.parfait.ne.jp/dl/music7.ips
このパッチ当てたら1-4へ行くのだ

まだこれで完成ではないっす。
というのも音長をもっとのばしたいんだけど、
どうやっていいかわかんない

このままフェードアウトする可能性大・・・

♪もっていーけさいごにわらっちゃうーのはあたしのはーずーー
 オーバーオールだかーらーでーす 血尿ー

新人歓迎会があったのですっっっっっっごいひさびさにお酒飲んだ。原稿とかあるので少しだけ。やべえうめえ涙出そう


いまはこれで盛り上がってます

バンブラで曲を演奏しようぜ / ワイリーステージ(D・ギター)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm200099

バンブラ持ってれば準備編を見て準備するだけで動画と一緒におっくせんまんの演奏ができるよ!マジで持っててよかったバンドブロス
ウールトラマンのとこがちょっとむずかしいけどそこさえできればいけるはず。