子供に見せたくない番組

よくギシアンすることで有名な二階の住人ですが
それだけではなく慢性的にいろいろモノが降ってきます。

・ゴミ
・傘
・ジャージ
・その他衣類
・乾電池

騒音に関してはこっちもずっと音楽かけててそれが聴こえてるかもしれませんのでプラマイゼロですが、モノが振ってくる件については、ウチの部屋の周りが九龍城みたいになる前に大家にチクろうと思います。

                        • -

もし氏賀Y太西条真二どっちか読まなきゃ殺すって言われたら氏賀Y太読みます。それほどまでに西条真二の漫画は生理的に受け付けない事が最近わかってきた。

「個性がない」を0、「個性がある」を+1とすれば
西条真二の漫画は-1です。

にランクインされているめちゃイケ
おそらく子供に見せたくない要因の一つであるところの極楽とんぼ加藤が主役の特集

めちゃイケ 結婚と出産のあいだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm289514

見てるとこっちまで幸せな気分になってくるよ!
ちなみに鈴木爆発タグからやってきました

                • -

ノートPCに2GBぶっこんで
ビデオメモリに256MB割り当てた!
これでやっと使える子に

フォトショップCS1動くよね?

                • -

レマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm434776

これはひどい