鬼畜モン

午前中まだ涼しいうちに免許更新。浦賀警察署は山を越えて海の見える素敵なところにありますがチャリでいくのつらい
初代リッジレーサー並みに景色が変化する


そういえば自分のいるとこはこんなイベントが毎年あります。
一回も見に行ったことないけど。
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/cocoyoko/event/perry_fes/index.html
どうやら台風のおかげでしょっぱい内容になった模様…

自分はものすごく優良なドライバーなので時間は短く済みました。あとは金の免許が送られてくるのを待つばかり。
朝の9時30分くらいに終わったので「ン〜〜〜チャオ!!!」とか南斗のレイのまねをしながら家帰ってから寝た。


次は傘も持たずに上京し新丸子へ(いや新丸子はまだ神奈川)
ねこのしっぽに原稿お届け。
中綴じマットPP加工ソフトバルキー16P、200円で決定です。はじめてのマット加工、できあがりが楽しみ。


秋葉原ではauの未払いを払って止められてた携帯を使えるようにし、auのうちわをゲットしたので明日会社(主にDoCoMo系)に持っていって上司を困らせようと誓い、新しくできていたレゲー屋ででっていうの万有引力を1000円で掘り出し、VSマリオは今日の5の2かと思いきや6-4まで行った。6-3をクリアして緊張感が無くなったのが敗因です。

あとは「どう見ても白いのぶっかけられてる表紙なのに全年齢と書いてあるらきすた本」や「ミミア姫」をカートへ入れたりした。


以下グロパート。


秋葉原行く途中の山手線で、ボヘーと座ってたら突然ものすごくくさい。すぐに臭いなくなるかと思ったらずっとくさい。
ネカフェのバイトしてた時にそういう客が来てて体験したこともあり、これはずっと風呂に入らない人間のにおいだ!と察した。

もやしもん」より
☆長谷川君、熟成とは何だね?
★お酒で言うなら時間を長く貯蔵する事で
 お酒の角が取れて口当たりのよくなる現象です


なんかすごくまろやかに鼻に入ってくるんだけど、その直後脳を殴られるような衝撃がくる。勘弁して
あたりを見回すとちょうどそれっぽい人が目の前をとおりすぎてくさっ!!! しかもとおりすぎて遠くに行ったのにずっとにおいが取れない。何故かファンタジーゾーンのラスボス思い出した。

まわりに座ってる人たちもすごい不快な顔をしていたが我慢して座ってた。自分は我慢できなかったので別の車両に移った。こういうときの為に今度からはウォッカスピリタスを携帯して、遭遇したらぶっかけよう、とかよくわからない事を考えていた。

                                    • 以下しばらく貼ります。

一日目(金)の混毛チケッ卜欲しい方いましたら連絡ください。
(↑検索でやってくる方がいるみたいなので当て字)

■譲渡条件
?一目でもお会いしたことのある方
?「うみねこのなく頃に」買ってきて!

■その他細かい事
?お手伝いはしていただいてもしていただかなくても
?休憩場所として使っていただいてもOK(ただしキャパ一人まで)この場合流れ的に手伝ってもらうこともあるかも

鬼畜眼鏡というBLゲーがあることをニコニコで初めて知った
BLもバリエーション豊富になってきたよね

夏の自分の周りのサークルがやばい
本持ってる方々ばっかりwwwwオワタwwww

あとやること
・セリフ入れあとちょっと
・塗り忘れあとちょっと
・ノンブル入れ
・背景はいつも以上にあきらめた
・ねこ書類作成

ここらへんはあと6時間もあるしなんとか

・免許更新(8:30〜)
免許更新の場所へは自転車で山越えます。だから朝のうちに。
写真2年前に撮ったやつで大丈夫かな。
あんまり変わってないし

・午後は丸々思いっきり新丸子
帰りは新丸子→目黒→秋葉原で行こう

                                    • 以下しばらく貼ります。

一日目(金)の混毛チケッ卜欲しい方いましたら連絡ください。
(↑検索でやってくる方がいるみたいなので当て字)

■譲渡条件
?一目でもお会いしたことのある方
?「うみねこのなく頃に」買ってきて!

■その他細かい事
?お手伝いはしていただいてもしていただかなくても
?休憩場所として使っていただいてもOK(ただしキャパ一人まで)この場合流れ的に手伝ってもらうこともあるかも