閑話休題:ソニック

コミティア原稿は今日中らしいけど
朝日の見える今日中になりそうです…ウヒィ

                              • -

オブリビオンどき魔女万有引力ドラクエ剣もクリアしてない自分にはやる資格は無い。というかどうせヤマダの野郎入荷してない。

                              • -

あと夏コミ飲みの参加者募集についてメールしたので
微妙にMLにはいってない方で参加したい方は連絡ください。

                                • -

コミ毛チケッ卜は引き取り手がないまま終わりそう…
モッタイナス
かといって、それでも全く面識ない方には無理なのです
いやな事件だったね

あと気づいてる方もいるかもしれませんが
検索阻止のため、
チケッ卜の「卜」は「卜部」の「卜」でした。

                                    • 以下しばらく貼ります。

一日目(金)の混毛チケッ卜欲しい方いましたら連絡ください。
(↑検索でやってくる方がいるみたいなので当て字)

■譲渡条件
?一目でもお会いしたことのある方
?「うみねこのなく頃に」買ってきて!

■その他細かい事
?お手伝いはしていただいてもしていただかなくても
?休憩場所として使っていただいてもOK(ただしキャパ一人まで)この場合流れ的に手伝ってもらうこともあるかも


クソゲー)Sonic The Headgehog ソニックザヘッジホッグ XBOX360,PS3版 ロード画面
http://www.youtube.com/watch?v=9YJNckvunCY&eurl=

体験版で危険臭を感じ回避したのは正解だった(汗
作ってる段階で誰も何も思わなかったのかな…

体験版の方はロード地獄というわけではありませんが
面の作りがとにかくやばかったです。
具体的にどうやばいか。 
うーん、何に例えればいいんだろう…しいていえば、
「爆走スペランカー コンボイの謎」ですかね。
または数メートル先の地形が見えないソニックアドベンチャー
自分は体験版クリアできませんでした。

マリオとタメを張ろうと頑張り、一時は北米ではまさに同列人気のキャラクターとなったソニックがいまはこのザマ
まあこれは文字通り中の人抜けちゃったせいだけど…

Wiiのは面白いらしいけど7000円は高いのでスルーした。
というか妹に帰省する時にWii持って来いといわれたので
よーしパパマリオパーティ8頼んじゃうぞー


NHKの解約はがきが届いていたので会社で書いていたらその事で話題が咲きました。NHK役に立ったな。