最近買った漫画

ばあさんやトライガンマキシマムの最終巻はまだかのう
何を言ってるんですかもう出てるでしょ(おばあさんの方がボケている)

そんなわけで

探偵儀式?
 ポートピア連続殺人事件の重大なネタバレがあるのでまだクリアしてない方は注意してください。

となりの801ちゃん?
 まず?がある事に吹いた。
 次に本の中に挟まってた紙に実写DVD化のお知らせがあって吹いた。
 最後に「●三巻に続く●」と書いてあって吹いた。

バーテンダー?
 ツンデレオヤジ二人の話に801ちゃんも大興奮です。

ミミア姫?
 なんか内容がすごく宗教っぽいけどそういう事は考えないで素直にロリコンアンテナ全開で読みます。

ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし?&目明し?
 このシリーズ、どれを持っててどれをまだ買ってないのかわからなくなる…。どっちも?で終わらず?へ続く。ここからが本当の地獄だ

ニコニコ

魍魎戦記MADARAメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308977
さぎょよう

■【音ゲーMAD】 Wosshaaa out!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm758209
この放送、見た覚えがある・・・!

■【MAD】 全自動KAMAITACHI発生機
http://www.nicovideo.jp/watch/sm632876
同じ人の。VJとしても秀逸
あいーっしょん