またparfait落ちた

■でっていうマリサは大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/1186212156
これは新ジャンル
と思ってマイリスト入れておいたらランキング二位になってて吹いた
あと、無断転載のアホが現れてこっちまで荒れがちなのでマイメモリー編集しました。他人もユウワン編集メモリーで見れるよね?たしかそういう機能だったはず

最近自動系はやってるけどワールドばっかり
でも初代でもできそうじゃないかな…
(自動歩行や半自動ではなく。基本的に完全にマリオ停止状態で)

                                • 本題

■前回「繋がりません」ってメール出した時
メール出した直後に直り、
メールの返事は「現在繋がっているようです」
というすごい呑気な返事が返ってきた。
「何?…誰もいないじゃない!」って
おばけコントじゃないんだから


結局それ以降も頻繁に落ちてる。
コミケ前で多くの人に見てもらいたい時期にこれはストレスたまる。


■なので先日メール出した
この時は呑気阻止の対策を。
「前回すごい呑気だったので今回もまた何もしないなら鯖を移りたいです」という旨のメールを出した。
「調査中ですのでお待ちください」


とりあえず待ってます。来週は帰省前には絶対に更新しなければならないのでかなりピリピリ
ところでメンバーページの掲示板見たら7月の終わりくらいに

>ただいま、xxサーバのハードディスクに問題が生じております。
>ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
>点検しておりますので、しばらくお待ちください。

>破損したOSのファイルに正常なものを上書きすることで起動するようになりました。
>現在は正常に動作しております。
>ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

(´・ω・`)・・・ん?ハードディスク交換したほうがよくね?