月下の夜想曲クリア

昨日焼肉に行ったのですが
その時はなんともなかったのに
今はなにかとラム肉の臭いを感じる…('A`)

コミケ前に帰省するので
既刊はダンボールで直接送りつけようと思うのだけど
一日目は緑色の紙を貼れってあったので100円ショップで折り紙買ってきた。これでいいんだよね?


BEMANI】Miracle Moon【らき☆すた
http://www.nicovideo.jp/watch/1186194310
見たときのコメント職人っぷりが異常だったのでマイメモリー保存。

ていうか、らきすたが見たくなってきた

若本(ドラキュラ)ここにいたのかよ!

ファイナルガードが倒せないので<s>エクスポーションは最後までとっておく</s>逆さオルロックの間の方からやってきました!

なんかどうすればいいかわからない感じだったけどターキー食いながらなぐってたら倒した。

半妖精と鼻悪魔がいろんな意味で謎なんなけどとりあえず仲間にして実績解除。天井や床は普通に殴れる事を知らず、そういうアイテムが後半に出てくるものだと思ってたので入手が遅れた。

逆さ地下墓地ではガラモスというどうみてもラスボスより強いボスが現れハメ殺された。

あと残る実績は
・血の輪廻
ダメージを受けることなく、『血の輪廻』ステージでドラキュラ伯爵を倒す
・探索者
マップ完全クリア(200.6%)達成
・ベルモンドの復讐
逆さ城を含め、リヒターでゲームをクリアせよ

どれもキツい…
とくにベルモンドの復讐は取れる気がしない。
あとなんで「ゲームをクリアする」とか「ガラモスを倒す」っていう実績が無いんだろう?