ああ、バイオノイド3将軍の中で一番人畜無害のやつね
→それはウェーバー

はじけてくーううーううーはじっけってく
→それはウェイバー

そんなわけで明日ヱヴァと日本鎖国見に行きます
予約でしくじって朝9:30から見なければいけなくなったので
早起きですうっへぇ

■ヱヴァ
ハマってはいませんでした。放送終了後あたりに妹が友達から全話ビデオかりてきたので、それで一気に見た。でもやっぱ自主的に見たわけじゃないので、ハマるには至らなかった。ただOP曲がよかったのでCDは自腹で買った。今8cmCDなんて売ってないよね…
Air/<s>や</s>まごころを君に」は映画館では見ず、数年後大学在学時に、ZS君ちに落ちてたDVDで見た。

今回はなんというかせっかくだから的な意味が強いかも
映画館で野太い歓声が聞けるのかしら

■日本鎖国
久里浜県民としては見に行ったほうがいいよね(開国的な意味で)
映画館で映画が始まる前のトレーラーを見た程度の前知識しかないです。

BPS バトルプログラマーシラセ 超法規的措置総集編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm827526


画像はSAWネタ下書き