昨日の映画

ゲーム売ってきた。と同時に今後の人生の最大の目標として
いかに積まないか、積みそうなので買わないという判断ができるか。
今まで軽視してきたけどわりと重要な問題だと思います。


XBOX360
パーフェクトダークゼロ \捨て値
コールオブデューティ2(クリア済) \捨て値

Wii
エレビッツ \満足
マリオパーティ8 \満足
ドラクエソード \大満足

DS
ゼルダ砂時計(クリア済) \大満足
・THE 装甲機兵 \普通
ニンテンドッグス \満足
・英語漬け \浅漬け出荷
マリオカートDS(クリア済) \満足

GBA
ヨッシーの万有引力 買い取り拒否

PSP
・バリューパック本体 買い取り拒否


というわけで・・・
だれかPSP本体要りませんか?
誰もいなければオークション行きになるけど

ヨッシーの万有引力はもうこれどうしよう…
10円でもいいから引き取って欲しかった
今度飲み会あったとき誰かのカバンにしのばせます

それか「冷やしでっていう」かな…
参考:冷やしファミコンhttp://www.hanzo.tv/extra/hiyashi/famicom.html

眠くて寝たら日が変わってしまったので感想書き直し
前日のは消します

ベクシル2077日本鎖国
はい…ウンコでした
タイトル思いついてそこで思考停止したような映画。ついでにいうなら「ベクシル2077」の部分は要らない
途中まではよかったけど設定全部クリアになってからはものすごく悲惨な消化試合に…

1000円でよかったわ

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
やっぱ普通に面白いからわりと一般な人にまで受けてるんだよなあ
300人くらい入る一番でかいホールが満席だったよ!前日に予約しておいてよかった。
話の展開はアニメと同じだけど結構掘り下げているので次回以降、というかやっぱり最後の方どうなるか今から期待してます。もしかしたら次回作以降の展開大きく変わる?記憶にない○○○がいたので。

他の人も書いてるけどラミエルがすごい事になってるので必見
スタッフロール終わったあとまで見るべし。

それにしても、一気に見ると
シンジくんマジで暗いキャラだねw

                                            • 以下ニコニコ

■FF4 ゴルベーザプレイ・改
http://www.nicovideo.jp/watch/sm804842
セシルがゴルベーザに、ゴルベーザがセシルに名前だけ変わってます。がこのシリーズの本体は名前を変えたことではなくて多くのイベントのセリフがニコニコネタ等に変えてあることです。特に試練の山あたりの展開は神。
予備知識としてはニコニコではFF4のキャラに以下の愛称があります
ゴルベーザ→いいですとも
カイン→ガリ

ゴルベーザの愛称は秀逸だと思う