そうだ京都行こう

今日仕事場でJSNへの移行手続きをした直後、
パルフェ鯖完全に沈黙しました。
でもまあしばらくすればURLはそのままで繋がるようになるはずです。

手続き完了までしばしおまちを。


サークルカットの絵を描いて日記も更新してあったのに
東方なブログに補足されるまえに消えてしまってくやしいのう
一応こっちに絵おいておきます


避難先
http://www.h7.dion.ne.jp/~bestial/

多分今までのサークルカットのなかでは一番ちゃんと描いている
いままでコミケの告知の時にサークルカット晒した事なかったなぁそういえば

あとURLが潰れてみえなくなるかもしれないが気にしない

仕事…今日も遅くなるのかな(´・ω・`)

いや…紅楼夢参加したいなって…
いまからでも、紅月ノ宴に行けば申し込める。

唯一かつ最大の問題は交通費。
どこでもドアがあったらころしてでもうばいとるよマジで…

京都まで新幹線使って13000円
特急にしても10000円くらい
鈍行はデリケートうっかりユウワンが寝過ごしたり死んだりするのでむり
深夜バスだと大体半額(+寝れる)だけど帰りは使えない。
いや使えるか。翌日7:30くらいに横浜つくから十分仕事には間に合う(欠点はこちらもユウワンがぶったおれること)
で、結論としては、深夜バス往復13000+諸経費混みで18000円くらいのプランになるのかな?

結果的に採算とれないなら別にいいけど、
今回のプランの場合、今の棚卸資産&実力では99.9%損してしまうという事が確定的に明らかなのでわざわざヘコみにはいけません

というわけで諦める
もうちょっと同人レベル上がらないと無理っす(´・ω・`)

逆に言えば、何の心労も無く紅楼夢に行けるようになれれば
それはそのくらいの実力あるってことだよね
じゃあ来年の紅楼夢は参加する、を目標にしてみよう

それにはまずせめて400円以上で売れる本を作らないと…