お昼の遺言

今日(明日も?)は自主的に深夜まで仕事やります
金曜日にさんざん先輩に脅されてね…このままじゃ終わらんぜ、と
…金曜日に言うな!!!

そんなわけで本家がしばらく更新できないです

                                      • -

昨日ゲーム売ったので次は漫画だけど
(PSPの件についての返信はちょっと待っててください)
801ちゃん?で801ちゃんダンボール数箱つめて古本屋に売りにいく描写があってその表現は大げさだろwww

と思ってたら自分もどうやらそのような感じに…('A`)

                                      • -

風神録ノーマル座布団ノーコンティニューでクリアしたよー
これでノーマルノーコン達成は紅と風になりました(えー)
Exは一発でケロちゃんまでいけた
少しづつ頑張っていこう

そんなへたれリプレイ→
http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_6856.lzh