ふでのあやまり

ソニーRolly 発表、Bluetooth搭載、4万円
http://japanese.engadget.com/2007/09/09/rolly-bluetooth/

スペックと値段を文字情報で見てまたまたご冗談を
と思ったけど
動画見てああちょっと面白いねと思った
が絶対一日で飽きる。

確実に踊ってるときは音がメチャクチャ

アイボに組み込むかiPodのアクセサリにすれば
もっと好意的に見られたかもしれないね。


どっちにしてもソニー
お客さんがどんなものを欲しがっているかの
調査をしたほうがいいと思う。
(これをマーケティングリサーチといいます)

昨日は夕方から夜10時くらいまで寝てたから大丈夫だとおもって
ずっと起きてたら今すげえ眠い…失敗した
はやく仕事終わらせて寝よう…


■バイタルサイン - クラムボン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm434195
好きな曲で歌詞弾幕はられてるとなんか嬉しいね