ミク付きDTMマガジン

書いてある内容がほとんどわからないかと思ってたけど
後ろのページに簡単なDTM用語辞典があったので
これでいけるか?

と思いきや
それでもやっぱり書いてあることわかんなかったww

初音ミク体験版は
10日間のみ、wav出力しかないのはまあいいとして、
2007年12月31日までしか起動できないのがきついかも

もう年末まで原稿コースなので
打ち込める時間が冬コミ原稿終わってからしかない
そのころには多分新しいVOCALOID出るだろうし

                                          • -

あとうちのRADEON9800XTですが
今はもう完全に普通に…動いてる…('A`)
取り寄せてしまったRADEONX1950Proは未だ未開封

ジャンク扱いでオク出してみようかなあ
暑い(特に夏場)と表示が乱れるってだけで動かないわけじゃないし
綺麗に映ってる時はほんとに正常に動いてるので
結構いい買い物になると思うけど
需要あるかな?