EVERY EXTEND EXTRA EXTREME

http://www.xbox.com/ja-JP/games/e/e4xboxlivearcade/

これはゲームなのか…?
わざとタイムアップにしなきゃ終わらないんだが。
でもなんだかずっとやってしまうので
実績自体はあっというまにほぼ解除。

http://live.xbox.com/ja-JP/profile/Achievements/ViewAchievementDetails.aspx?tid=%09%5D;he)j3rr&compareTo=Cigarette+Dog

あとは65面あたりから詰み弾幕が来て
なし崩し的にゲームオーバーになってしまうクソシューティングモードと
ゴールドにならないと対戦できないので解除できない実績の二つ。
取る気なし。

QEに必要なのはゲームを作れる人だと思う。
mixiに必要なのはwebデザイナーであるのと同様に。

                        • -

さてこれはもう周知の事実ですが久里浜にはゲームセンターがありません。
久里浜 ゲームセンター」でぐぐる
松屋パチンコ店 」「松井正美」の二件が出てきます。
松井正美ってなんだよ…

こないだ川崎でやったリズム天国が超楽しかったので
ゲームセンターに行きたいわけですが
周辺を探したところ、どうやら堀ノ内にあるみたいなので
ちょっといまから行ってきます。ウサケイ(京急)。