任天堂キャラを特殊趣味仕様に描きかえるのは

前回:変態の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=600696246&owner_id=102588

パチやめた時期と絵を描き始めた時期が大体同じなので
もうやめてそれくらいになるわけですが
パチ業界まわりの動向には割りと目を向けてます

浜崎あゆみ パチンコ台でもタカビー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000001-gen-ent

1%よりも高いロイヤリティとることが確定するとしたら
そのしわ寄せはどこにくるかって考えたら
この台打ちたいなんて思わないよね!

10台あって2台出るのと
100台あって10台出るのとどっちが勝てるかって話。

やめると冷静に考えられるが
あのころはほんとにもう

FFキャラやDQキャラをかもすよりも背徳的かつ変態的な行為だと思う
というわけでリズム天国よりタップダンスのおねえさん

☆画像について別の場所ですでに見た事ある方へ☆
この変態め!!!!!!
どこで見たかは黙っていてください(;;3;;)



YouTubeダンス甲子園 山本太郎まとめ動画を観る
リアルタイムでも観てたけど、
この人…本当にこの時高校生だったのか?(笑)
今では一人前の役者です

そんなわけでメロリンQに浸りたい方はこちらへ
http://jp.youtube.com/watch?v=omBN0QlqpXI