こま

小町おつかれさまでした

開場前に明らかに「東京都」な人が歩き回ってましたw
どんな人くるかな?とちょっとは思ってたんですが
まさかあそこまでわかりやすい風貌で来るとは

いきなりうちの本をピラピラ見たりされましたが
いちばん危なくない既刊だったので事なきをえました

イベント自体の手ごたえとしてはなかなか好感触な感じでした。
手にとっていただいた全ての方に感謝します。
だけどやっぱ午後からゲーム大会&見本誌読書会が始まってからは
即売の方が過疎ってしまうかも…

春蓮迦朝さんも桜木李杏さんもおつかれっした
迦朝さんの雛は大変美味しゅうございました。
気持ちよくいじめられる様は描くのも読むのも気持ちいいですね。(ケフィア的な意味で)
李杏さんのゴレンジャイネタ吹いたw確かに緑色多すぎるw


終わったあとは友人と飲んだりうまいの食べたりしてた
久里浜共和国には普通すぎる居酒屋しか無いので久々に楽しめました。
終電ないから川崎あたりで寝ようと思いながらフラフラ眠りつつ帰ってたら、気がついたら無事最後まで帰れてた。謎

                                          • -

初音ミクで「くじら12号」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606260

JAMきたー
JAMproject?とか言われるとコードギアスをギアスと略されるのと同じイライラを覚えるユウワンはもう古い世代なのだわ