例の紅白

アーティスト増え杉とテレビ離れ、あとNHK解約により
今年の年末年始は紅白が一番つまらない番組になりそうですが、
でもそれでも

紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優?
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071126/msc0711260038000-n1.htm
テレビは無理してこんなことしなくていいから
普通に普通の歌手で固めといてください。

ってかAKB48ってマジで何? ヘッドホン?(それはAKG)

                          • -

そういえば最近芸能人でネットリテラシーが低くて
注目をあびる優れた人が多いような気がする
でもネットにあんまり深くなくても
志村けんみたいに書ける人もいるのだから
ネットリテラシーがどうのってところは直接の原因じゃないのかな?

とりあえず、平和にネットするなら
楽しかったことや嬉しかったこと、ためになったことなど、
プラスの事だけを書くのが良いのだと思う。
自分以外の事ならそれについて何が良かった、とか。
誰かをマイナスに見立てて自分はプラスだってのはもちろんだめで。

でも時には暴言を書くのも人をひきつけるのに大事な要素かもしれない。
自分は最近はそれはこわくて出来ないのだけど。

                          • -

ダンボー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WF1TKS
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000YW6UQ2

何この…何?
とりあえず中の首を翠星石などに差し替えてみたい
関係ないけど、いま見ると初音ミクに見えてしまうから困るw