パイ3

「ぱいさん」と読んでください。

これでパイの材料は片付けました
あとりんご残り2つ。
ハローキティの体重よりは軽いね!

そして冬コミ当日まったりまわるために
人気どころの東方本予約しまくっておいた!
値段は見ない。

実家でもやはりネットができた方がいいと
ネット中毒者は思ってるわけですが
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/19/news078.html
アドエスをノートPCに繋いでノートPCからネットできるの?
できるなら買おうかなぁ

プランが複雑でよくわからんのだけど
電話機能抜きでデータ通信2x定額なら月6,090円って事かしら

ってか、前持ってたバイオU1(マリオプラス製造機かつ行殺新撰組専用機)の時に契約した
古いデータ通信カードが家のどっかにある
しかもそういえばまだ契約したまま('A`)
何故契約し続けているかというとメールアドレスが生きてるから…

でもいまんとこ会津大学からしかメール粉石
捨ててもいいかなと思っている
とりあえず発掘して解約しなくては!


ところでクリスマスどうしようか? > 独り身勢(二人身勢も)
イヴイヴあたり集まる?
あとパイ食わねぇか?