今日は

年末飲み会まだ連絡されてない方は
今日か明日中によろしくおねがいします
とりあえず現時点では…11人
おそらく確実に12/29だと思われます。

                                                • -

さてZERO3[es]が届いたわけだが…
これで何しよう

あ、メールアドレスは
ユウワン携帯と同じ」@pdx.ne.jp
です。ドメインだけ変えればいい感じ。

メアドそのものや電話番号とか
もし知りたい方いましたらメッセージください。

とりあえずやったこと
・自分のサイトにブックマーク
・自宅無線LAN登録
・メインのメールがこっちでも見れるように
IRCクライアント入れた

なぜかできなかったこと
NESエミュ(何故かNESファイルを読み込まない)
・「PC9801のSTOPボタン」ってどれを押せば…

やりたいこと
iPodシリーズだとクラムボンが何故か聴けないのでクラムボン入れる
うみねこまだ全部よんでないのでこれで読めないかな

あきらめたこと
・ノートPCのモデムとして使う→キツい

現時点での感想
ソリティアおもすれー
Operaだと本サイトがまともに表示されない…TABLEはちゃんと閉じてるのに

あと付いてきたのが1GBのmicroSD
覗き見防止フィルターとストラップ
うめぇ

なんかナイスな利用法ないかなあ
なにが一番したかったかって
帰省中にとらのあなの通販利用したかっただけだったのかも…

                                                            • -

昼間に猛烈に眠くなりダウンしてこんな時間
今日のところはロストオデッセイでまったりスキルあげします
仲間の孫二人がはやくもスキル全部覚えたみたいで、もうすぐ用済みに…

あとロストオデッセイはなんというかもう実質FF13

                                                              • 追記

永遠を旅する者 ロストオデッセイ 千年の夢
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062143704/
あ、本出てるんだ!
ゲーム小説という感じは全然しなくて普通に面白いので、
ゲームの方を買わないならおすすめします。
なぜならゲーム内にまるごと収録されているから!
レビューも珍しく大体的を得ていると思います。

学祭の飲みがあったっぽいけど
仕事が何故かこの時期に忙しくなり行けなかった
いや…忙しくなくても距離的に行けなかったのかなぁ…

他に誰が来てたんだろ?

ていうか今考えると
学祭の人達には迷惑しかかけてこなかった気がする
また機会があればいろいろ話がしたい

                                                            • -

いろいろ書いたけど消した。
考えすぎだ。

                                                            • -

MyMiniCityはじめました
http://ac3.myminicity.com/

大昔にあった「宙」を思い出す。
あっちは会員同士で書き込みあわないと発展しないので
いろいろ大変だったし特に話しあう事も無いのですぐやめた。
これはクリックされればいいだけなので楽かなあ?
でも、宙と同様に、いずれ破綻しそうではあるけど。