頭がパーン

仕事中に桜木さんの日記見てずっとムラムラしてたのですが
帰ってきて速攻でATAさんの改造マリオやってみました。
改造マリオやるの久しぶりだ…
どっちかというと最近はアーケードのVSマリオの方がプレイ回数多かった

プレイするだけならニコニコにあげてもしょうがないので
mixiに動画を置いときます

player.push({
swf : '/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf',
size : { width : 450, height : 358.5 },
thumb : 'http://vc12.video.mixi.jp/v/e3bf1a52bbf7dafe5c01f903770e4ec4098c1b9ea4/4be99d86/59/98/2635998_1.jpg',
video : 'http://vc12.video.mixi.jp/v/853a1a68088084ee2ac34133c70d0823e53c27b931/4be99d86/59/98/2635998.flv',
permalink : 'http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=102588-2635998',
time : '04:20',
id : 'player_1',
counter_url : 'http://video.mixi.jp/fapi/view/4/',
video_id : '102588-2635998',
owner_id : '102588'
});
Event.observe(window, 'load', setupPlayer)



最初に言っておくと激ムズです。
動画は道中かなりマグレの連続だった
鳥とか雷のあたりが特に…

あとmixi動画のエンコクオリティの低さに泣いた

ちなみに違う人がニコニコ向けに撮ったやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2062696
簡単そうに見えるから困る

                                                            • -

ネタができたので
一月中にニコニコに二本ほど動画あげたい予定です

comic1サークルカット使用画像。
携帯の人は↓。ここらへんもmixiwebデザイナーはアホだと思う
いやmixiwebデザイナーなんていないんだけど。

できて間もないけどオールジャンルとしてはけっこう大きい規模な
Comic1に申し込んでみました。circle.msは神サイト

もう同人原稿は全てデジタルでいきます。スキャナ涙目
デジタルでも下書きそれなりに描けるようになったのと
ネーム作業がデジタルの方が何故かはかどるという理由で。
事実、冬の本の後半はそれで間に合った。

あとサンクリ39も申し込むつもりですが
Comic1と一週間しか違わないから両方で新刊扱いでいいと思った
いやこれはほんとに