tumblr続きとねむいさん

前回のtumblrについて
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=689634733&owner_id=102588

                                      • -

ここで一番問題なのはtumblr自体ではなく
やはり使う人&見る人のモラルなのだと思う
tumblr自体はただの道具に過ぎない

ただ、道具といっても、例えるなら
「指先をチラッとひねるだけできれいなミンチができあがる」
ちょっとあぶない道具であり
不特定多数に使わせるには安全ではない。
日本語版を作る前にもっとなんとかしてほしい

tumblr補足を簡単に拒否できる仕組みとか
自動で画像をサムネ化するとか
会員制にするとか

最近実際に自重したtumblrがあって
「あ、みんなここみたいになればいいのにな」
と思ってたらよりにもよってそこが責任感じて潰れた。
うーん

                                                      • -

眠気はあいかわらずです。
四月までに上司の堪忍袋がもつだろうか…(上司には4月に行くと伝えてあるけど)
尋常じゃなくつらい
上司同士で時々するひそひそ話が
僕をやめさせようとする算段をしてるのかもという妄想がTOMARANAI

いやそういう会話によく聞こえる
「…ッシー」「…ッシー」って音が
僕の呼ばれる音に似てるんですよ
だから余計に耳につく

4月には代々木の専門のクリニックに行く予定なんですが、
他に山手線〜横須賀方面あたりで『過眠症』あつかってる病院知ってたら教えてください

ぐぐっただけじゃほとんど見つからないどころかひどい目に遭う事は去年思い知った。
不眠症』か『睡眠時無呼吸症候群』と書いてある病院は多いけど
そこが『過眠症』も扱ってるのかそれじゃ判断できない。
過眠症の一つである睡眠時無呼吸症候群だけ書いてあるけど、
行ってみたら本当に睡眠時無呼吸症候群かどうかしか診察してくれなくて
「あなたは睡眠時無呼吸症候群じゃありませんね」といわれるだけだったら困る


とか書きながらぐぐってたら下のリスト見つけた
http://www2s.biglobe.ne.jp/~narukohp/2501.html
かたっぱしから電話して
四月よりもはやく行けそうだったら予約してみようかな…

とりあえず2007年12月時点では10470番の情報は偽です。
過眠症どころか他の睡眠障害も多分やってないと思います。
よりにもよってハズレに当たったのか orz