あーうー

『もし森君が東方にハマっていたら』
を想像して一人でものすごく盛り上がっていたところ、
auのほうの携帯が止められた('A`)
そういえばお金払ってなかった

                                • -

サイトのバナーを変えたり
東方系サイト検索サイトというのに登録してみたりした。

東方search
http://www.npw.nu/tohosearch/

カテゴリがめちゃくちゃ多くなってしまうけど仕様です
あとnightbug.netなだけにリグルタグをつけようかとも思ったけど
ドメインとってからリグルほとんど描いてない罠
ちなみにnightbug.comって入れてみたら外人さんがドメイン取ってた
ナイトバグ商事

                                  • -

東方命萃酒
http://www.disfact.com/

これいいねこれ
弾幕風かと思いきやオリジナルのプログラム
弾幕風はvistaじゃ動かなかったりする


ただ、多分当日池袋までいけない…
その時身動きできないほど貧困生活だと思う