そろそろニコニコ

このあとメシ補給したらニコニコ向け動画作ろうと思う

                                      • 以下実績厨必死のコーナー

5000は行きたいなあと思っている
積んでるの消化すればいけると思うけど…
テトリスに世界で16人しか取ってない実績があって吹いた

CoD4
テレビ破壊はいろいろぐぐったら
TV局行く前に4個、
TV局の激戦地行く前に4個、
激戦地は小部屋に計3個、大部屋のすみっこに3個、大部屋にたくさん
最後の部屋に入る前に1個、
最後の部屋に6個
これを覚えておいてやったら全部破壊できた。オススメ

あとベテランやらないって言ってたけど
ベテランの「ゲームオーバー」も実は楽勝ミッションだったのでやった
カーチェイスの時はしゃがめるので
敵車が横についてきたらしゃがんで板越しに応戦
後半のRPGは二回凌げばOK
最後の橋崩壊後の銃撃戦は寝てればクリアw

Rez HD
スコアタ多分あと15回くらい…作業すぎる
一応スコアタで各ステージボスがtera(撃墜率98%以上)だと
隠し要素解禁するのでそれ目当てで頑張ってもいいかもね
ああ、PS2時代にたしかこれのarea5ができなかったんだっけ…

ロストオデッセイ
よし、木の実あと2個探すぞ!探すぞ!!!!!
と超気合を入れて起動した。
過去の自分は優秀だったらしく
街やダンジョンの木の実はまんべんなく回収していたみたいです。
残りの二個は海底探索と船の牢屋にありました。
どっちもあとでやろうと思って忘れてたとこだった。
んで手に入れた木の実で最後のアクセサリーを手に入れ
あとはひたすらスキル抽出のため敵倒し。で不死者4人の実績解除。

残り実績は「全宝箱アイテム回収」
これあの機能が無いと無理だよ…今居るとこにあといくつ宝があるか
っていうアレ。なんて言ったっけ?レミ…レミリア
今後の追加ダウンロードとかで入れてほしい

あとロスオデの声優が残念な件ですが
オプションで「音声」を「英語」にできました!なにげにすごい実装!
これでやっと不死者の声優がまともになったけど
かわりにセド(マスターアジア秋元羊介)とトルタン(ヘタレ版堀川りょう)とヤンセン(台本無視の波動に目覚めた豊原功補)が聴けなくなるのでお好みで。