ムキ力

前回ニコニコの作るとかいっておきながら
動画に使う楽譜作成について軽くメモしたくらいで
今日は家の事もせず360すらほとんどやらず
漫画とかも読まずにボーっとしてた。

…これってヤバいのでは?


無気力の原因は仕事と睡眠発作
自社業務ならまだいいけど今常駐だしね。
しかも何やってるかハイレベルすぎてまったくわからない

仕事で無力だと日常生活まで影響が出るらしい。
毎日残業でも自分が役に立ってればいい、
けど全く役に立ってなくて毎日意識もとんでだと
働いた分を趣味に変える原動力がない


とりあえず鉛筆だけは動かす
残ってる気力は今これだけ

                                            • -

ミスタースプラッシュが無事帰ってきたら
対戦OFFとかやりたいっすね(身内でもいいけど)
これだけじゃ多分持たないから
他のゲームとか呑みとかも考慮しつつ。

                                            • -

あ、そのかわりなんか今日見た夢はものすごいアクティブだった

アイドルマスターが水中でライブしてて
メンバーの一人が潜水服にトラブルがあって
それを別のメンバーが気づき牽引して浮上
そこで看病しているうちに百合百合な展開に…


どう見ても淫夢です本当にありがとうございました
アイドルマスターについては全然知らないけど