ヤリス

ダニエル・ラドクリフに殺害の脅迫!元SASの護衛4人が身辺警護に!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=425482&media_id=14SASの四人っていわれたらもうCoD4の四人しか浮かばない自分はゲーム脳ハリポタまだ見たことないからこれを先日のHDDVDで見ようかなと思っている

すごくいまさらですが人形遣いのTea Party&大図書館の読書会お疲れ様でした
なんか都産は小規模ながらにぎやかでいいですね。

自分の作ったキモい性癖の本をこっそり配ったりもしました
これは週末にでもweb拍手漫画としてうpし
拍手をバリバリ稼ぐ予定ですのでその際はよろしくおねがいします

初めてお会いした随時さんはイケメンでした
彼があのような変態スクリプトを書いているとは…ゴクリ

例大祭ですが自分が申し込んだのかどうかハッキリさせるには
おそらく振込み記録を見れば良いのですが
・チャリを北久里にレッカー移動された>誰が取りに行くか!
・通勤の時間がタイト>余裕を持たせる精神的余裕が今ない
・そもそも通帳はどこへ
等の理由により調べてません
4月から先いろんな意味で自分がどうなるかわからないので
ハッキリしたらその際はよろしくおねがいします

                                      • -

自分はあんまり車とかは詳しくないのですが
トヨタヴィッツが世界的には「ヤリス」という名前という事を最近知りました。なんかイコとかワンダが叫んでいそうです

「ヤリス!」
「オッファ」

でそんな知識をどこから手に入れたかというと↓これです

海外レビュー灰スコア 『Yaris
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5167

>私はこのゲームを3.5秒間だけ楽しいと思いました。
>しかし、もしそれ以上の時間プレイしたら、
>あなたは“リアルでアホ”の実績をアンロックできるでしょう。

リアルでアホになってみたかったので北米アカウントもあることだし
ちょっとダウンロードしてみました。
同じコース二回だけ走りましたが苦痛でした。
救いは実績を5獲得できた事です。もうやりたくない。

                                                • -

以下リアル

前回「休職する!」と言ってましたがそこは大人の対応で
まずは先輩に相談する事に…
やんわり休む事は止められたのでまずはおとなしく従ってみました。
とりあえず伝えた事が重要。

今週はじめくらいから感じていた事だけど
いままでの突発の眠気に加えて
一日中頭がボンヤリした状態でほとんど自分の仕事が進んでない状態です
今もボンヤリしてます。テキストならいくらでも打てるけど
仕事会話とかちょっと無理です。
これ過眠症だけじゃなくて別の何かがきちゃってるような…

今日は業務時間の半分くらい寝て
1/4はボンヤリしたり社内を散歩して
残り1/4はかろうじて仕事っぽい動きをしていました。

(;^ω^)これは手遅れになるまえになんとかしないと
明日は本社から上司が来るので
ハッキリ休職を希望している事を伝えてみます

とりあえずもう寝る感じで。
あ、あとうちにも360用HDDVDドライブ来ました
L4U通常版より安い事で有名な。
しかしHDDVDソフトがドライブと同じくらい高いのでまだ未起動
早く捨て値にならないかなぁ