オタクグッズばかりのフリーマーケット

というのをどっかでやってないかなあと探したけど無かった
まあ、オクで売った方が利益あるよね…

「FFll」という言葉をmixi日記に入れると
宣伝書き込みがすごくなりますので注意
上のワードは擬態してますが「11」です

本サイトのweb拍手に漫画をおいてみました。
これでチートくさいカウント数になるのだろうか
ちょっと楽しみ

                                                      • -

上司が来たので休職したい事を伝えると
やはり診断書が無いと難しいとの事。うーん
今予約している病院以外で、もっとはやめに行けるとこを探してみることにします。07年度の有給はもうないけど、予約できたら普通に欠勤します。しょうがない。
ただ、診断書が出来次第動いてくれる事にはなりました。

問題なのは休職中の収入が無いことです
まあ貯金を喰いつぶすしかないんですが、今後の事も考え、一ヶ月が限度です
そういえば保険料とか年金とかどうなるんだろ…

休みはいつも自然に起きるまで寝てるので
さすがにそのくらい眠れば日中寝てしまうほど眠くはならないです。
ただ、頭がボーっとしてるのが冗談抜きで治らない
やだよ過眠症だけにしてよ


いらないゲームやDVDなどをオクで売れば
一か月分の食費になりそうなのでそうするつもりです。

ああでも休職できたら飲み会したいね…
多分本気でうれしいので