整理

整理しまくってたらこんな時間に

さっきの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=758436445&owner_id=102588

を読み返してやっぱ自分ちょっとヤバいんじゃないかと
客観的に思ったので診察受ける時にちょっと相談してみる

今日は外に行けなくなったので家で出来ることとして
とりあえず売りに出せるものを整理

■古本屋行き
・FSS 1〜10
ひぐらし 漫画オリジナルの編以外
ドラゴンヘッド全巻
DMC 1〜3
バーテンダー 1〜10
こどものじかん 1〜3
みつどもえ、エオマイア、ガンダムさん、闇恋ひつじ、神様ドォルズ、まんカス、スバルたかし、すももも(ry、REVIVE!、まとちゃん、ツングリ

■オークション行き
世界樹の迷宮2サントラ付き(DS、未開封)
DJMAX Portable2限定版、のゲームソフト以外(PSP、海外版)
Avatar:The Burning Earth(360、海外版)
・Jumper:Gtiffin's Story(360、海外版)
・TMNT(360、海外版)
・Ecole(DVD)

■Ecoleについての言い訳
いや違うんだこれは
「そういえばエコールなんてあったなあ」とふと思い出し
お急ぎ便の威力をためすついでに…

でも観てみたら全然普通だった。
普通にカルト映画。

■以下シークレットバトン

絵関係ではないバトン
悪い意味の質問はないと思います

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

質問数多いから基本マイミク一覧からのコピペで。

Q01 かなめさん、saoringさん、モスクワさん、
Q02 (現実的な意味なら)知ってる人ではスノウアロウさんかピエロさんかなあ?
Q03 ぜすさん、まなおさん、以下略
Q04 ここはひとつZENさんで
Q05 実績ありのshuiさんで
Q06 ぜすさん
Q07 いっぱいいる
Q08 かなめさん
Q09 随時さん
Q10 Knjさん(すみませんこんなマイミクで…あとあしあと40000オメです)
Q11 自分以外の全員
Q12 春蓮 迦朝さん、よっしぃH2さん、ですNOさん
Q13 ぜすさん
Q14 (マジメな意味で)ギャラクシー銀河さん
Q15 二次の方に妄想が拡がってダメだ。本当にダメだ…
Q16 これはない
Q17 全員です
Q18 そのままな人以外はみんな全然違うよ!
Q19 かなめさん、随時さん
Q20 Q15と同じ理由で無し。
Q21 日記を見てくれる人全員だけど、今はそれどころじゃなくなってるかもw
Q22 BLAさんですかね
Q23 ユウワンそのものなので、実際に会った事のある人全員
Q24 満場一致でZENさん
Q25 リフウさん
Q26 よっしぃH2さん
Q27 ここでshuiさん
Q28 じゃあ自分やってみます。
Q29 全員
Q30 俺と海さん、ピョコタン先生
Q31 UTUさんができそう
Q32 ぜすさんと病さんを足して1で割った感じに…
Q33 まなおさん、ですNOさん、とか
Q34 スタッフにまかせます。
Q36 これは悪い質問だ!とりあえず自分は今そんな気無し
Q37 奇跡的に今居ないかもしれない
Q38 自分以外の全員そうです。自分なんかまだまだ…
Q39 リフウさん
Q40 saoringさんはきっとそうだ
Q41 saoringさん日本の未来に貢献してください
Q42 saoringさんターキーです
Q43 これもsaoringさん
Q44 かなめさん、saoringさん 純粋にうらやましい
Q45 shuiさんした事あったっけ
Q46 Q33なら印象に残るけどこっちは気にしないなあ
Q47 ぜすさん
Q48 ぜすさん
Q49 性別反転させても居ないかなあ
Q50 かなめさん
Q51 かなめさん
Q52 わっかんねえ
Q53 みんな文明開化の音がするよ!!
Q54 これ系は無しで
Q55 上に同じ
Q56 saoringさんしか考えられない
Q57 もちろん良い意味で、モスクワさん
Q58 誰かというまえに、自分がまずその行為をたいした理由もなくできない…
Q59 いないかも
Q60 クワタさん
Q61 随時さん
Q62 ???
Q63 これ系はなしで
Q64 shuiさん
Q65 随時さん、海神えるさん、リクさん、saoringさん
Q66 これは強要してしまいそうなのでなしで。
Q67 もちろん良い意味でかなめさん
Q68 自分が上位前提系は基本的になしで
Q69 随時さん、ギャラクシー銀河さん、Rayさん、クワタさん
Q70 いろいろ書きたいですが、基本的に同じ畑の人全員です。
Q71 そういう人実際に見たことないんですが…言葉では良く聞くけど
Q72 ガチでknjさん
Q73 BLAさん、かなめさん、ですNOさん、saoringさん
Q74 ほぼ全員
Q75 そもそも知り合いの書くこれ系ではあまり見ないんですよね死のう
Q76 これはもう満場一致で文月かずやさん、よっしぃH2さん
Q77 ああ自分です自分。隠し性癖があります。

答えすぎてシークレットになってないものがありますが
気にしないでください。

あと答えてて思ったのは、
どんなものであれユウワンが持っていないものを
持ってる人はうらやましいのです。
それを発揮できるタイミングがあった時、
その人なら生かせるけど自分は何もできないので。

■バトンレビュー
質問数が多すぎるのはよくないかも。
照らし合わせでいちいち全部見ないし。
もしこれを受け取る人がいるのなら
どうでもいい質問は削っちゃってもいいと思うよ…?