就職率120%

バイナリ整理も終わりあとは打ち込むだけ

なんだけど、なんか容量が足りない気がする…
H本さんが本気出すところがすごく容量食いそう。
地下とピーチを潰すかも。

途中経過うpってみるよ


player.push({
swf : '/static/swf/vp1_4/videoplayer450.swf',
size : { width : 450, height : 358.5 },
thumb : 'http://vc8.video.mixi.jp/v/0db7d31268449b76fb816af31dddbbcd1aff713b0a/4be99ce7/4/52/3390452_1.jpg',
video : 'http://vc8.video.mixi.jp/v/c1b43f860898985ee204cb1f19fdb179fdfbaa1b7e/4be99ce7/4/52/3390452.flv',
permalink : 'http://video.mixi.jp/view_video.pl?flash_id=102588-3390452',
time : '00:58',
id : 'player_1',
counter_url : 'http://video.mixi.jp/fapi/view/4/',
video_id : '102588-3390452',
owner_id : '102588'
});
Event.observe(window, 'load', setupPlayer)




代々木にある睡眠専門の病院行ってきました
血を抜かれたりとかいままでで一番まともな診察を受けた。

結果
4/7に入院
4/25に診察結果発表、治療開始

なにこのタイムラグ
診断書来るまでは有給消化なのですが
4/25になるころには全部無くなって欠勤状態になってしまう

とりあえず以下の方向で会社と交渉する
「診断書もらえるまでは欠勤扱いで
 診断書もらったら巻き戻って休職扱いにしてほしい」

無理かなあ…いや無理だと無理なんだけど
就業規則にはあまり詳しく書いてないから
交渉の余地はありそうな気がする
過労やケガだったらすぐ診断書出るけど
すぐ診断書が出せないようなもので毎回こんなんでは困る

会社に電話したらさすがにそれはあまりにも
という事になり考えてもらえるっぽい
だがあまり期待はしてない

                                                  • -

親にも報告
「休んでる間実家に帰ってきたら」って言われた
自分がただの働きマシーンだったらなんの躊躇も無く帰るけど
悲しい事にすっかり同人野郎になってしまったのでそれは捨てられない
いろいろ考えてみた

帰るなら4/12〜4/25くらいになると思う
幸いノートPCだけで漫画は描けるので
『下諏訪』を帰る前に終わらせて帰る途中で印刷屋に爆稿し
あとは向こうでゆっくり合同本原稿を描くのもアリ
だが今の自分にそんなスピードがだせるだろうか?
でもここで4月中何もできないまま不規則に過ごすよりはずっといいと思う

今年いろいろ計画してた事がどんどん崩れていく(´・ω・`)
普通に仕事して普通に漫画描いていたいだけなのに…