完成

とかMSNやZAKZAKみたいな煽り見出しにしてみる。

ガソリンの買い溜めはダメ絶対 - 最終防衛ライン2
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20080401/1207033598

車の事はよくわからないけど仮にガソリン備蓄をする場合って
セルフサービスのところで車じゃなくて
こっそり容器に移したりするんですかね?
有人スタンドだったらそれを求める客に注意とかお断りとかしてるのかな?

で上のはてな日記の人の他の記事も面白かった。

「最近のゲームがつまらない」?
自分にあったゲームを探せていないだけじゃない?
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20080325/1206430106

面白いことを探す努力をしたら?
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20080326/1206499092

上の二つは自分も全く同じ事を考えてた。
考えていたというか、つまらない方はあまり見ないようにして
なるべく面白い方に、面白くなるほうに目を向けるようにしてる。

何事にも文句ばっか言ってすごす日々よりも
何事も楽しんですごす日々の方が自分のためにもいいはずだしね。

【音楽改造マリオ】初代改造マリオグルメレース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2887585

なんとか聴けるようにできてよかった
これでもうあとは原稿に集中できる(汗


三時になったら起こしてください