ええい追加ダンジョンはどうでもいい宝箱回収支援アイテムを出せ

■さっきの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=769674988&owner_id=102588

■動画:MITのお手伝いロボNexi
http://japanese.engadget.com/2008/04/06/mit-nexi/

殴りたいww

エクストリーム・聖火リレー
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC

面白いけど地元が巻き込まれるのは笑えない(´・ω・`)
東京湾の橋でも横断しててほしい…

あと「種火」はたしか記憶では
大福みたいな何かに保存されるような感じだったと思うから
種火を消したいならその大福を奪い取って
浴槽に沈ませとくしかないと思うよ

■つくろう逆転裁判
http://player.pc-saiban.jp/view/play?sid=37
話だけ聞いた時はいろいろアイデア考えていたけど
ゲーム性は持たせられないみたい…
ランキングにスタッフが作ったチュートリアルがいまだに入ってる時点で
いろいろ見る気なし。
URLはその中でもマシなほう

■「東方儚月抄 Silent Sinner in Blue.」上巻
明日だけど近所ではまず売ってないとおもう('A`)

Xbox360斑鳩
明日だけど先にレゴスタをクリアしておきたい
360再開はコミ1以降かなぁ

■現実
明日会社行かなきゃ…

■現実2
花見の時に歌手のmisonoさんから聞いた情報で
うちの会社に会津大しかもCCCの人が入ってきたという事が判明したけど
逆に考えれば社内に僕の趣味とかURLとかがバレるという可能性もあるんじゃないだろうか。
ていうか誰かのサジ加減で故意にバラす事も可能。はわわ
早く復職して口止めしなければ…

ユウワンを貶めたいなら今です。

検査入院してきました。
今やっと家に帰ってきたけど眠いので寝ようか原稿やろうか考え中
さっきジュースが飲みたくて近所の自販機使ったらお金が全然通らなくて
入れても入れてもボタンを押す前に何故か全排出される。販売中ランプがあやしい挙動。しまいには10円盗られた。

温厚な自分もさすがに蹴りとばした。

                                            • -

代々木ゼミナールの街、代々木へやってきました
心電図っぽいのと体温測った後いよいよお部屋へ。

体中にセンサーをつけられるプレイをされたあと
就寝までちょっとあったので
原稿を

「この原稿は入院中に描きました」を
リアルにやってしまいました。


肝心の検査入院ですが
ほとんど寝れなかった…あまりシャレになってないような
頭を包帯でグルグル巻にされていて圧迫感があり頭痛が痛い
あと枕が岩のように硬い。事前に言われてた通りマイ枕持っていけばよかった

22:00に暗くされ翌朝6:00に起床なんだけど
寝たのは多分23:00くらい
そして1:00くらいに目が覚め3:30くらいまで眠れず
6:00を迎えた。合計で4時間くらいしか寝てない。

朝センサーはずしプレイ中にスリーピンナースに聞いてみたら
多分大丈夫だと思いますとの事でした。
大丈夫かなあ
これで25日行ったらまともに計測できてませんでしたとか
問題ありませんとか言われたら人生おわる

そして外に出たら豪雨
傘?持ってきてないよ?

                                            • -

日記タイトルはこれ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080407/lost.htm