次回から弾幕助長フィルターはやめようと思った

あといつの間にか投稿者が気に入らないコメントを非表示にできるようになってた
自分の場合は自分が気に入らないコメントよりも
他の観る人が明らかに気分を害するようなコメントを消すようにします。
その基準だといまのところほとんど無いと思うけど

アイドルマスター ピエールとカトリーヌ 無修正で描いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909333

これはいい
動画中のキャラがアイマスキャラなだけなので、全く知らなくても問題ないと思います。
アイマス系動画はどれも異様に編集がうまいのですが、みんな同じモノに見えるので普段はクリックすらしないのですが
ピエールとカトリーヌとサムネに反応して見てみたら正解でした
このKENZENさは見習っていきたい

                                                      • -

落城の原因は…会津若松市の抗議にTBSが8日に謝罪放送
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080406/biz0804062244003-n1.htm

おお通った
若松市GJ

でも「8日午後0時53分」っていつなんだろう…

                                                      • -

7日18時からいよいよ検査入院です
長かった…まだ長いけど

25日の結果発表まで何もないので、二週間くらい実家に帰る予定。
12日〜14日くらいまでには原稿を終わらせたい。
P数としては本文のみだと16Pくらいかも。

あとアドエスをモデム代わりに使えるようにしておかないと