野球拳

暇だと普段手をださないやつに手をだすしかしそれがニコニコ動画モバイルトップから貼ってある野球拳アプリ(もちろん健全)だというのはあまりにあんまりダウン後も数千円かけないとまともに遊べない感じなのでサンプルっぽいの遊んで速攻削除あいこはノーカウントで3連続で勝たないといけないので普通にやると結構な低確率。一応攻略としては相手が手を晒してから一瞬だけ猶予があるので1(グー)と3(パー)に指を置いておき、相手がパーだったらこちらもパーを出しそれいがいだったらグーを出せばよい。って自分は何を真面目にこんな攻略情報を…4コマ進捗ネーム7/7(単位:本)前回から一本ボツにして二本考え完成思い付かなかったら2コマ目くらいまで振りを適当に考えればなんとかなるね!いい感じにできたので早く清書していきたい