マルク

久里浜帰ったら続き作るよ!あともうひとつアイデアがあるので5月は360ゲーム消化と動画作成に当てていきたい曲も変えるけどグルメレースよりは難産ではないと思う。ていうか任天堂の曲は楽譜的にもレベルが高い…実家に来たことで衣食住は規則正しいけど睡眠はやっぱおかしい。途中何度も目が覚めるし時間も多すぎる自宅警備員をする分には問題ないが仕事は間違いなく今やってもまともにできないと思う。親曰くイビキは無いそうで看護士妹に電話してみたらイビキは無くても無呼吸な事はあるみたい。自分はもしかして寝てるんじゃ無くて死んでいるのでは…それもこれも25日に全てわかるはずです。こないだテレビでパイレーツオブカリビアンがやってたので初めてみたよキムタクの挙動が面白かったので他のニ作品も見てみたいステルスもみたけどあれはどっちかと言うとウンコ映画の部類