今テレビで

秋葉原ホコ天が自重しない特集がやってた。以前からいろいろなとこで警鐘はならされてたけど全然改善されてなかったらしい。ニコニコにあげられるかもしれないね(すぐ消されるだろうけど)テレビの取材に嬉しそうになんのキャラか答える女装コスプレイヤーとか街中でエアガン撃ちまくる集団とか大開脚するオバサンとそれを撮りまくる男幕とか。何処にも擁護できる要素がなかった。つまりエアガン集団が開脚オバサン辺りを撃てば解決じゃね?最近はむしろホコ天の時の方が移動しづらいのではやくあんなの廃止になればいいと思うよ!廃止でも全く困らないし…あと勘違いしてる人が多いけどオタクそのものには市民権どころか人権も無いのでやはりああいうのはクローズであるべきだと思う