(追記2)病名

はまだです。追記予定。
あと前回日記の返事もあとで。秋葉どうなるんだろうね。

これより実家警備員を退職し自宅警備員に戻ります。
途中で医者行って聞いてくる。

■4コマ
下書き終わり
写植終わり
ペン入れ1/7(単位:本)

帰ったら一気に仕上げるよ


■追記
会社休んだ辺りで精神的にバランスを崩して一時不眠にもなっており
そんな時期に検査入院して、しかもほとんど寝れなかったので不安だったのですが
その不安がそのまま来ました。

「現状では判断できない」


今報告のため会社に向かってますが目の前が真っ暗です。
16日からは12時に寝て7時に起きて三食食う生活だったので
「この生活をあと半月続けてからまた来なさい」
と…
あー死にたいってこういう気分か…
解雇されても文句は言えない

そんなわけでコミ1終わったらまた諏訪に帰ります。今度はネット繋げられるようにして。

それより診断書がないから4月分の休職手当てがしばらく先までおりないwww
今月分は3月の少ない給料でもいけるけど5月末の支払いどうしよう\(^o^)/

貯金?
度重なる医療費で風前の灯火ですが何か\(^o^)/

足りなくなったらカードか…カードなのか…
もう二度とこれは使うつもりなかったのに

■追記2
久里浜の独房に帰ってきました。

会社で報告して話し合った結果
来週から様子を見ながらで『復職』します。
全然治ってないけど。病名もわからないけど。

なんでこの件に関してはこんなに上手くいかないんだろう?

ただ収入の問題もやっぱあるし
ここでまた23日まで実家警備員継続したら
気持ち的に戻ってこれなくなるような気はした。

実家でのサイクルをなんとか一人で継続しなくてはいけない。
来栖川重工なら…来栖川重工ならなんとかしてくれる…
メシはともかく、せめて睡眠時間だけは頑張る