お掃除戦隊くりーんきーぱー大爆死

4ケタも行ってないそうで。>日記題名
イデアファクトリー毎回あのクオリティで
なんで生きてるのか不思議

■ニコニコ

ニコニコ動画貼れるようになったのはいいけど
携帯からだと

[ニコニコ動画]

としか表示されないので何の動画かわからん
ていうか会員になってればモバイルで見れたりするんだから
携帯の場合はリンクしとけばいいのに…>mixi運営

■リアル近況

仕事復帰してますがやはり毎日寝てしまう感じです
でも、つらいけど前よりはだいぶまし
しかしまわりに迷惑をかけているのではやく治したい…
こないだとある知り合いに久しぶりに会ったら
「元気が無くて別人みたいになってる」と言われた

仕事復帰っていってもHSUPAの資料見る程度
実作業は…できるかどうかわからない…

■同人とか

サイト更新してないのですが
『下諏訪』はすでにとらのあなに置かせてもらってます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/90/040010149018.html
在庫は表示どおりのわけがなく、後日きっと増えるので大丈夫

あとCOMIC1中にホワイトキャンバス様に声をかけていただき
その場で委託取引しました。会場取引だとすぐ見本誌渡せていいね!

そんなわけで『上諏訪』『下諏訪』はもうすぐホワキャンに置かれる予定
5月4日か5日か6日くらいには多分。
ちなみにホワキャンにいつまでも置いてあると思ってた『SMB』は
いつの間にか全部はけていた模様。
多分売り上げもとっくに振り込まれてたのだと思う。

あと『SMB』より昔の個人誌在庫は処分するかも
ついでに『第九版東方幻想郷縁起序文』あたりはもうweb公開してもいいんじゃないかなと思っている
『ありがとう』もweb公開してしまえ!と動こうとしたけど
これ描いたの去年の例大祭だった…
描いたのすごい昔だと思ってたけどまだ一年も経ってないのか…

■いまはコレです

世の中がスマブラだったりマリオカートだったりMHP2Gだったりするなか
自分はバイオショックだったりN+だったりレゴスターウォーズだったりしてました
ああ…次はオレンジボックス

とりあえず今は↓の青mini-kitリストを完成させようと思います
http://nightbug.net/game/index.php?%A5%C6%A5%AD%A5%B9%A5%C8%2F%A5%EC%A5%B4%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%BA%A5%B3%A5%F3%A5%D7%A5%EA%A1%BC%A5%C8%A5%B5%A1%BC%A5%AC%B9%B6%CE%AC
英語のメモ書き(しかもスターウォーズ用語もある)はとっても訳しにくいので、大体のニュアンスで実際に探して、青mini-kitを見つけたらその位置を自分の言葉で書きなおしてます。

でもレゴスタって日本だと全機種合わせても3000本売れてるかどうかって感じなんだよね…確実に↑の情報需要無い…
ゲームはキャラゲーの枠を超えてすごく面白いんだけど