ギャラリーもCGIに

どうやら現実世界でストレスがたまったらしく
自分の投稿動画の気に入らないコメントをいくつか消したww
にんげんだもの

というか上の住人いつか警察に通報してやる…(`・ω・´)
セクロスもいい!ドラッグもいい!
でもバイクとロックンロールだけはダメ!!

                              • -

ところでこれ使って絵を整理することにします。
http://www.web-liberty.net/download/gallerypro/index.html

導入すれば今回だけでなくこれからも低労力で
リアルタイムに追加していけるはず。

ブログに貼るときは楽でいいけど
あとで見たい時、見せる時に
過去ログを追う人なんかだれもいないって事で
絵は絵でまとめないといけないんですがすごいめんどい

いつもかなり後でまとめて整理するんだけど
それだと重い腰と作業量のわりに得られるものはほとんど無いし…

なのでなんとかしなければいけなかった。今整理中。

しかし去年の4月近辺以前の絵はヤバイさん化しており
見ただけで死ぬのでそこらへんは埋もれさせます。
去年の絵が直視できないってのは喜ぶべきなのかしら
去年の個人誌はまだ読めるんだけど絵はやばい

                            • -

あとmixi日記の返事はまた後日。