カートへ


橙をアホ顔にはできないという気持ちが
3コマ漫画になりました!

            • -

以前海外のプラチナコレクション的ゲーム三本詰め合わせが
$30という神値段で売ってたのを回収していたのですが

「Open Season」というXBOX360のゲームを主にやってます
主人公のクマが森の動物を狙うハンター達と
ダルマさんごっこをするゲーム。結構面白い

だけどこのゲームで一番面白いのは
ディスク起動直後にデカデカと「SONY」と表示されることw

あと「Cars」というXBOX360ゲームも同時進行
子供向けGTAといった感じ。面白い
ただメインのレースはびみょう

最後の一本は「フュージョンフレンジー2」です
日本でも発売されてるけどたぶん誰も知らない
前に体験版やったけどやはり一人だと面白くn(ry
他に持ってる人いたらオンライン実績談合したいとです
そのくらいの価値





例大祭当日の難易度と焦燥感を下げるためにしかたなく…
あとフリフロと徒歩二は当日がんばるって感じで
地霊殿体験版はほぼ諦めてます。誰か貸して(´・ω・`)

その他金銭面などのリアルな事情はあとで考える



…やっぱりサークル参加したかったorz