経緯


清書では描き込みをもうちょっとするのが今後の課題

作業用BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2313245
 ↓
soundvayagerをひっぱりだしてしばらくプレイ
 ↓
カオシレーターをいじりたくなる
 ↓
いじる
 ↓
今度は撮ってみる
 ↓
手が震える
 ↓
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=102588&video_id=3936674

即興プレイも、経験があってこそ
絵も、うまくない人のラフはうまくないけど
うまい人のラフはうまいわけで…

                              • -

アフタースクールみました
集中して見ないとわけわからなくなりそうだった
もう一度見ないと細かいとこわかんなかった
けどこれは面白い

あと大泉洋に頼りきってないとこがよかった。

世の中や物事をつまらなくしてるのは
世の中や物事自体じゃなくて、それを享受するその人自身だと

これはいいこと言うなあ

同人やゲーム、その他趣味に取り組む姿勢にも
同じことが言えますよね。

                              • -

いろんな見聞を無理やり同人活動につなげてみた。