お目目が真っ赤だー(DB的な意味で)

板垣氏の声明文に対し、テクモがコメントを発表
http://www.famitsu.com/game/news/1215592_1124.html

真偽はどうあれ、
会社の書く文章じゃない…(ガタガタ)

                                    • -

いまんとこ欲しいゲームメモ
XBOX360
LEGO Indiana Jones
・Mirror's Edge
・Skate.
・オレンジ☆ボックス
・アローンインザダーク
【DS】
リズム天国ゴールド
バンブラDX

あと初音ミクが欲しいかもと思って
オークション検索したけどほとんど無かった
これは意外

                                    • -

睡眠発作がまたひどくなってきた
そんな今日、妹から手紙が来てた
医者向けの睡眠障害診察マニュアルみたいなものが入ってた
すげえ妹すげえ

自己診察してみるとやはりどうみても僕は
「概日リズム睡眠障害」ではない
ちゃんと寝てるのに眠りが浅くて朝頭が重いって言ってるのに
なぜこんな診断結果に…
多分この先、眠らない薬もらっても体こわれるばかりだと思う

せめて無呼吸なのかいびきかいてるか判れば

あと色塗り
KENZENじゃなくなってきた

                          • -

昨日の仕事はここ最近で一番寝てしまった
納得できない診断と治療法
医者にたいする不信感が…
そのうち別の病院行きます

とりあえず検査入院施設がちゃんとある
それっぽい名前の施設以外の病院は全て地雷
(たらいまわしにされる)と学んでいるので
今度はわりとすんなりいくはず(なんだけど、全く希望は持ってない)

さっさと診察してくれない以外にも、医者探す段階でも
かかりつけの医者がどうの(普通の若い人にはそんなのいない)とか
紹介状がどうの(ただ金を多く毟り取る口実としか…)とか
GK医大キャンセルする時もやたらと高圧的だったし

すっかり病院嫌いになった

                        • -

なんか22時半に寝て5時半に起きた
もったいなす