しょほうせん

ひらがなで書くと(ry

というわけで医者いってついに処方箋をいただきました
モディオダール錠一か月分
飲むと10時間くらい覚醒するそうです。
効くかどうかは実際に飲んでみないとわからん
効くといいなぁ

それはいいとしてたけぇwww
3割負担でも一粒約120円!!!

あと心配していた依存性はないそうです

                                      • -

医者後に生まれて初めてスクラッチくじを20枚くらい買って
スーパーポテト5階でコスコスしてみたら
1万円あたった!!! すげえ

うれしくてついVSマリオやった。180万7000点でクリア
うーん…死ななければ200万点行けるなあ(2回死んだ)
この機会に予算の都合で買えなかったC&CとIOSYSの新作を購入
Border of extacyがやばい!18禁だこれ
Sの昂ぶりっぷりが参考になる

ホワキャンに寄って自分の本チェックしたら手書きポップが作られてて吹いた
下諏訪は『表紙と出産シーンのせいでエロに見えますがシリアスです』
みたいな事が書いてあった
上諏訪の方の書きかたはどうみてもサイトの日記チェックされています
本当にありがとうございました。
ついでにコミュノートになんか描いて脱出

LEGOインディ売ってたけどプレアジで買うほうが安いのでスルー