インディ4とメダルの達人とBoE

■インディ4
ハリソンフォードがどうにもおじいちゃんなのだけど
それを感じさせないほどのいつものインディでした
すごい安心して楽しめた
でもあの冷蔵庫はねーよwww

見たあとにすごくLEGOインディがやりたくなった
もう注文しよう

■メダルの達人2
というナムコのメダルゲーをやった
メダルが特定の場所を通過すると日本地図上をドン君(正式名称知らん)がランダムに走り
止まった駅でなんかイベントが起こってメダルがもらえたりする桃鉄のパクり
はじめてすぐに「ワルメカドン」が登場し
目的地の駅とその周辺の駅を壊滅炎上しはじめた…
44駅中15駅くらい炎上。

ワルメカドン登場中はゴールできないし、炎上してる駅に止まっても何も起きない
炎上してない駅でなにかアイテムやメダルをゲットしても
その瞬間ワルメカドンがビームを発射してアイテム即破壊される
ときどきビームがドン君に当たり黒コゲにされる。そうなると
進行スピードがガクっと下がる(猛烈にイライラするだけ・・・)

ワルメカドンを追い払うにはワルメカドンがいるマスに重なって
バトルに持ち込む必要があるらしいけど、ドン君の進む方向ランダムだし、ワルはルートを無視して移動しまくるので、まず重なれない
かといって時間経過だといつまでたってもワルが消えない…

というかこれワルがいる間はメダル増える要素全くないんですがww
客を追い払うメダルゲーって斬新だと思う。
ほんとにナムコは搾取メーカーだなぁ

BoE
ほんっとにどうしようもない変態ね!?
悦んでんじゃないわよ! 最悪だわ!
何考えてんのかしら? どうせ何も考えてないんでしょあんたなんか!
ほらぁっ、これがっ、いいのかしらっ!?
どうなのよ? なんとか、言いなさいよっ!
ほらっ、もっと! 無様に、なさいっ!!

もうずっと聴いてる
やばいよこの中毒性