会社でひとりぼっちになったので

日記をちょっと書く
仕事終わらせないと帰れないけどあと1手順なので先にmixiは済ませておく
帰ったら原稿です

昨日はモディ効果か知らないけど、
いつもの感じで起きてたら寝つくのが遅くなってしまった。
で今朝、案の定眠り不足で眠くてどろーんとしてて、
あーこれ今日やばいかなと思ったけど
なんとかおきてメシ食ってモディ飲んだ

今日も全然居眠りがなかった

いやいやいや
こういう薬の使い方はよくない
夜はちゃんと寝ないと…

それにしてもモディの効果が凄すぎて逆に怖いわ!

ちなみにどうやら自分の病名は
特発性過眠症』らしいです
SAS(無呼吸)の特徴とかぶってるとこがあるので
自分はSASだと思ってたけど特発性の方かもしれない

                                • -

昨晩ちょっと気合入れてYouTubeの自分のチャンネル設定してたよ!
http://jp.youtube.com/user/ac3u1

そしてなぜか外人の中学生と少しチャットした
改造マリオの遊び方を聞かれたので
英語でうまく解説できませんというおことわりとともに
日本語の解説サイトとツールだけ紹介したら
全然大丈夫ですありがとうございますと言われた
この中学生は良い中学生

最後にac3u1さんは男ですか女ですかと聞かれた
この中学生は良い中学生

                                • -

さて仕事さっさと終わらせて
帰り途中の7で例の8bitの水瀬伊織CDをフラゲして帰ろう