ヤクい

とうとう今日一日寝なかった。
本当にこんな薬きくのかなーと思ったら超効いた。さすが1錠120円。
別に精神状態には影響はなく、本当に睡眠発作がなくなるのみ。

副作用も自覚するようなものは幸いあらわれず。
むしろ今までの方が普段あちこち具合悪かったような感じだった。今は超快適。

仕事も資料とか読むのが大変じゃなく、普通に読めた。
ウインドウをたくさん開いたまま作業ができた。

睡眠記録をつけ続けて3ヶ月、
たとえるなら断片化しまくりのHDDのような毎日だったけど
ついに、やっとデフラグされたようにきれいな一日になったよ!!
ただ、プラシーボ効果かもしれないので
これからも続けてみないとわからないけど。

                                                • -

7/20の同人イベント
■月の宴@東方Project東方永夜抄」 ONLY
■アグリゲート2@オンリー集合イベント
■破壊による再生2@機動戦士ガンダム00 ONLY
■ドリルは男の魂4@天元突破グレンラガン ONLY

これ全部、浜松の都産で開催というカオス
かなり混みそう
チケッ卜を所望するなら今のうちじゃぜ・・・?

全然眠くないwwwこのまま寝れないんじゃないかと不安になるくらいに!人類すげぇwww副作用も今のとこなさげさてこのまま午後のりきれるかな