firenes

firefox上で動くNESエミュレーターのアドオンがあるとの事で
さっそくそのアドオン入れてみた

・・・・

いや・・これは・・・(汗)
てっきり手持ちのROMをfirefoxにドラッグするだけで
起動できるようなものを想像してたんだけど・・

手持ちのファイルも読み込めないどころか
これじゃあ全く使えない・・それ以前に
どうみても真っ黒です本当にありがとうございました

もちろんこんな真っ黒アドオンはすでに削除したけど
削除する前に自分のハックロムがリストに無いか探したけど無かったw
有名どころや知り合いのもいろいろ探してみたけどほとんどなし
見つけたのは
・マリランカー(スペランカー)
・マリオくん(モアイくん)
・マリオランナー(ロードランナー)

ハックロム初期のがほとんど
マリオばっか探してたわけじゃないんだけど、はまだの名探偵とかはなかった。
リストの検索機能が無いのでこれ以上は探せませんでした