灰色の教授疾走(ロードトゥサンライズオーバードライブ)!

これの一個前の日記とかも見てね
そっちの方が重要(マイミクの一部の人向けですが…)

ナナシノゲエムはこれまでいろいろつまらなそうに書いてたけど
実際はすごくヒットしてました。
細かい事いいだすとこの手のものはキリがないので素直に楽しみました。
ゲーム性はないけどこの怖さはガチ。
今まで自分がやったホラーゲームでは一番かも
サイレントヒルはこれからすれば、怖いというより芸術的なとこに惹かれた感じ
そしてサイレントヒル新作ホームカミングはその芸術性すらひっぺがし
ただの化け物倒しゲーに成り下がろうとしています。誰かコナミの凶行を止めて!

脱線しました;
ここでナナシノゲエムはどんなものかってことで動画紹介
人を選びがちな実況付きですが、hacchiにつぎこの実況はアリだと思いますw


すぐ売ろうと思ってたけどそれよりも知り合いに貸して
怖がらせたりしたい気がしてきた。感染者を増やそう

とりあえずコミケ後に帰省したら妹にあげようかと思っている
その前に週末にでもまたタイムアタックをしたいです
前回はおよそ1.5時間でクリアしたので1時間前後はいきたい